令和初!テニスの日🎾

Pocket

こんにちは🌈

923日はテニスの日🎾

という事で、うるま市テニス協会様とコラボ企画💪

緑ヶ丘テニスガーデン所属の滝田英作様をお招きして、

『テニスに必要な筋力づくり』第2弾を開催しました💪

20名の定員に対して、33名のジュニアが集まってくれました🌈

普段は何気なく行なっている動作を、理論的に解説し、身体の動きを変える。普段は追いつけないボールや諦めるボールがチャンスボールに変わるフットワークの方法など、子供達にはいい刺激になったと思います💪

また、今日からの練習もしっかり頑張って欲しいですね✨

前半終了後は、ジュニアから一般の方も参加して「ターゲットテニス」を開催!!

大盛り上がりで、参加した一般の方もちゃっかり賞品をゲットしてました☺️

県外から足を運んでいただきました滝田様、うるま市テニス協会のスタッフの皆様、ありがとうございました✨

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSTAR PLAYER テニスクラブをフォローしよう!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。