🇯🇵令和 新報児童オリンピック🇯🇵

Pocket

こんにちは☀️

沖縄の風物詩「エイサー」
昨日より沖縄全島エイサーまつりが始まりました。
三日間で、30万人も訪れるとても大きな祭りです😄
台風11号が発生し、少し心配ではありましたが、なんとか開催できそうですね😄
 
さて、先週に開催された新報児童オリンピックの結果報告です☀️
 
3年生男子✨優勝✨
前田悠里
 
 
初優勝の前田選手😊
今までの努力が実を結んだ結果ですね💪
絶え間ない努力が開花しました😊
次の大会には、もっと自信がついてプレーも良くなるでしょう🌈
 
 
10歳以下オープン女子✨3位✨
矢野綺菜
 
 
準決勝は強敵で決勝進出は逃したものの、その悔しさをバネに更に成長するでしょう💪
 
同じ年代に追いかける存在がいるということは、いいことです😊
ただ、自分はライバルには勝てないと思うと……
いつまでも抜くことはできませんね🙅‍♂️🙅‍♂️
 
選手もそうですが、コーチングや周りのサポートもしっかり強化していき追い抜けるようにサポートします💪💪
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSTAR PLAYER テニスクラブをフォローしよう!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。