令和初投稿㊗️💪

Pocket

令和初投稿です㊗️🎏

昨年から今年にかけて、色々ありました💪

私ごとではありますが、12年務めた体育協会を退職し、新たな夢と希望と達成感を求め転職しました😊

ご報告が遅くなりましたが、これから会う方々へちゃんとご挨拶に伺いますので、引き続き宜しくお願いします😊

GWは10連休という大型連休中に「2019年九州小学生4年生テニス選手権大会」にstar playerテニスクラブ所属の矢野綾菜選手が出場しました🎾

結果はベスト8と言う結果でしたが、第二日目まで残りました💪

負けた相手は第1シードでしたが、色々と気づきがあったと思います🎾

また、移動も含めて二日連続という環境で戦えたことは、帯同した親御さんのサポートがあったこそだと思います😊

次の大会では、一つでも多く勝てるようにサポートしていきます💪🎾😊

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSTAR PLAYER テニスクラブをフォローしよう!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。