2019年 新年のご挨拶🎍

Pocket


謹 賀 新 年


あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。
本年も、皆様により一層ご満足いただけるクラブをめざします。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

新年のご挨拶が遅くなりましたことを大変お詫び申し上げます。

ネット環境の不具合により、中々更新できず今になってしまいました。

さて、2018年の漢字は「災」

日本各地で自然災害が多く発生しました。復旧活動に携わった関係各所の皆さまの活動は大きな勇気を感動を与えてくれました。私が住んでいる沖縄という島から何ができるかと考え、現地の方々への復旧活動資金として寄付という形で協力させていただきました。今後も復興の為に何ができるかを考え取り組んでいこうと思います。

さて、2019年★☆クラブの目標として

1.ケガなくみんながテニスを楽しんでくれること

2.試合で多く勝てるようになること

3.仲間を思う気持ちを育むこと

4.テニスができる環境に感謝の気持ちを持つこと

2019年も皆さまにとりまして素晴らしい一年となるよう心よりお祈り申し上げます。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSTAR PLAYER テニスクラブをフォローしよう!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。