平成30年度沖縄県テニス選手権大会(ジュニアの部)

Pocket

こんにちは😄

12月下旬なのに20℃を越す沖縄 ☀ 笑笑 日中であれば、まだまだ半袖生活できる環境です★ また、先週は全日本ナショナルチームがここ沖縄で1週間の合宿を開催しておりました。普段テレビでしか見れない選手たちの練習や練習への取り組み方、周りのサポート体制など、普段見れない環境がついに!沖縄に!

これからもハード面、ソフト面が整っていくと他の選手の合宿も増えていくのでしょうね( *´艸`)

さて、沖縄県テニス選手権大会(ジュニアの部)U-10以下で

矢野綺菜選手が見事✨準優勝✨


練習の成果が少しずつ出始めてきてますね★次は優勝目指して、頑張ってください😄✨


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSTAR PLAYER テニスクラブをフォローしよう!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。