第70回沖縄県民体育大会

Pocket

こんにちは☀

毎回ブログを楽しみにして皆様、しばらく更新できずにすみません💦

最近は、朝と夜が冷え込むようになり体調管理が難しくなる時期となりましたね(^^) 昨日の夜中は、特に寒かったような気がします(´・ω・`)

さて、11月23日、24日と沖縄県民体育大会に「監督」として参加させていただきました。

結果は「4位」☆★☆★

昨年の先島大会は「6位」でしたが、前回より結果があがったことはとても嬉しいことです★

来年も「優勝」を目指してチーム一丸となって頑張ります★

昨年より「監督」をさせていただいておりますが、

「選手一人ひとりが100%以上の力を発揮できるような環境を作ること!」

をテーマに周りの方々に支えられ、年々といいチーム作りができていると思います。ほんとに感謝しています( *´艸`)

来年は選手でも頑張れるように、少しずつ練習を始めてみましょうかね(´・ω・`)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSTAR PLAYER テニスクラブをフォローしよう!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。