試合の結果報告(^_-)-☆

Pocket

こんにちは☀

週末は台風10号が沖縄本島に直撃しそうですね💦何か毎週台風がきているような・・・・
今年は、完全に当たり年ですね(笑)
皆様、台風対策はしっかりと行いましょう🙏

さて、先々週より開催されている「平成30年度 夏季テニス大会」の報告を行います。

山田 義之 選手★(スタープレイヤーテニスクラブ所属✨)

一般男子中級シングルスで・・・・・

「優 勝」

決勝のスコアは4-6、6-3、10-6(3セット目はスーパータイブレーク)

2週にわたり計4試合!!
暑い中、身体的にも精神的にもかなり大変だったと思いますが、見事に優勝!!
本当におめでとうございます★

本人はやっと優勝できたと思っているようですが、実力は既に備わっており、いかに試合のプレッシャーを受け入れ、「自分を信じ切れるか」(メンタル面)と思っておりましたが、試合の中で覚醒したようですね(^_-)-☆

次の大会でも、期待をしております★

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSTAR PLAYER テニスクラブをフォローしよう!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。