番狂わせ🎾

Pocket

こんばんは😌
平成最悪の被害…豪雨により被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。少しでも力になればと思い、スタープレイヤーより義援金を寄付させていただきました😌
さて、少し前から始まったワールドカップ🇫🇷🇭🇷にウィンブルドン🇬🇧
いよいよ、終盤戦となりましたね😙 番狂わせがあるのが勝負事。その番狂わせを起こすプレイヤーは、ある共通の志し(決意)を持っていますね😎
その決意とは…

ブレない心!

何が起きても、自分を信じぬく志。言葉で言うのは簡単ですが、その志を保てるということはかなりの練習量、周りのサポート、リラックスなど充実できる時間をいかに過ごせるかが大事になってきます💪

沖縄市スクールも来週には、試合のでる子たちもいるのでしっかりサポートできるように頑張っていきます😤

スタープレイヤーテニスクラブは毎週木曜日(17時から19時)、沖縄市(県総合屋外テニスコート)でレッスンを行っております( *´艸`)
興味のある方は、見学自由、無料体験レッスンも行っておりますので是非、この機会に体験ください★

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSTAR PLAYER テニスクラブをフォローしよう!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。