「うるま市ジュニア育成プロジェクト」

Pocket

こんにちは😄
沖縄は梅雨があけ、これから本格的に暑くなってきますね(´・ω・`)
熱中症など気をつけ、水分をこまめに摂取していきましょう✨✨

さて、うるま市ジュニア育成プロジェクト★
久しぶりの紹介となりますが、楽しみにしていた皆様、お待たせしました(笑)( *´艸`)

うるま市クラスの生徒一人ひとりの課題、目標が明確になりつつある中、とても良い雰囲気で練習ができています。
テニスができる環境(コート予約をしてくれる方、送迎してくれる親御さん、クラブを支えてくれる協会様、企業様、各スタッフ、クラスの生徒)に感謝しながら、個人個人の目標達成に向かってほしいですね(´・ω・`)
スタッフもその目標を達成させるために、二人三脚で頑張らないとですね(^_-)-☆
環境はどのスポーツ、文化芸能、勉学など全ての出来事に親密に関わってきます。
練習会場や練習道具、周りの人の支えなど、様々な出来事に感謝できる心をもってほしいと私は思っています。

環境と言えば、私がテニス🎾を始めた時、学校にクレーコートが2面ありました。ラインはボロボロで、ライン際は段差があり、コートには雑草が生えていました。
とてもテニスができる環境ではなかったことを、今でもハッキリと覚えております(笑)💦
当時は無名な学校でしたが、部活のメンバーで目標設定をしっかり行い、まずは「環境作りだ!!」ということで、コートの手直しから始めました。その中で、先生や親御さんの手伝っていただき、「立派」とは言えないですが、練習できる環境が完成しました。そこから、県内3位の入賞などを経験しました✨
環境を作るのは、一人ひとりであり、その一人ひとりが周りの支えとなりそこから、いい環境が生まれてきます★
その意味合いを込めたクラブのエンブレム⚜💪👑

コンセプトは「人」
星の形は「人」を組み合わせてできており、多くの人の支え、感謝の気持ちがスタープレイヤーになる為に一番必要なことと考え、この「エンブレム」が完成しました★

★ うるま市ジュニアテニスプレイヤーズチーム(UTC) 詳 細 ★

対象:小中高学生(父兄が送迎可能であること)

場所:うるま市具志川庭球場(うるま市字具志川2249番地)

日時:月、水、金の午後5時から午後7時★(土は午後3時から5時)

興味のある方は、無料体験(お一人1回まで)、見学自由となっておりますので、いつでもお待ちしております🎾

気になる点がございましたら、お問い合わせより連絡ください📨

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSTAR PLAYER テニスクラブをフォローしよう!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。