暖かくなったり、冷え込んだり🍂

Pocket

こんにちは😄
スタープレイヤーテニスクラブの新屋です。

今日の沖縄は風がでて少し冷え込んでいますね~🍃

昨日までは24℃とポカポカ陽気🌅
プロ野球キャンプをはじめ、サッカーキャンプ、陸上合宿を行っている選手は、とてもいいコンディションで練習ができていることでしょう★
今年の沖縄に訪れた観光客数はハワイ🌞より多いと、最近の新聞でも取り上げられていました( *´艸`)
沖縄の良さが、さらに世界に認められつつありますね✨

そのコンディションが良い中、一般のレッスン(初中級)も快適に行うことができました😄

あまりにも環境が良いので、のんびりモードのまま、レッスンスタート🎾
写真は、ダブルスで前衛いる際、ボレーボレーの展開になった際を想定しての練習を行いました。
足元に落とす練習、足元に落とされた人は、ボールが浮かないように意識してもらいました😄
今回はストレートのみで行いましたが、徐々に展開も交えていこうと思います( *´艸`)

しかし、今日の沖縄は16℃・・・天候の変化が激しすぎて体調管理が気になるところです💦
気温の変化の差がありすぎると、体調を崩しやすいので体調管理には気をつけましょう🙌

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSTAR PLAYER テニスクラブをフォローしよう!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。