第69回県民体育大会(テニス競技)に参加してきました🎾

Pocket

こんにちは😊
Star Player テニスクラブ監督の新屋佳彦です😊
先週末に開催された沖縄県民体育大会テニス競技に参加してきました(選手ではなく監督で笑

今回は5年に一度の先島大会🛫
テニス競技は石垣にて開催されました🎾

天候が少々悪い状況ではありましたが、沖縄県テニス協会の皆様をはじめ、八重山テニス協会、地元の高校生ボランティアのお力添えもあり無事終了しました😊
ありがとうございました😊

ちなみに沖縄市の結果はというと……………..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14市郡中………..

 

 

 

 

✨6位入賞!!🎾✨

2日間、5試合(初日は夜の8時過ぎまでかかりました笑)をこなすというハードなスケージュールでしたが、怪我もなく無事に終了し沖縄に帰ってこれたことは、監督の立場としては安心しました。
(やっぱり選手としてコートに立ってでテニスしたいな~)←心の声

今回、初めて監督という立場で携わらせて気づいたこと😘
・沖縄市選手団の一人ひとりの今後の可能性🎾
・チームワークの良さ
・一人ひとりの思いやりのある行動
・今回生まれた名場面(驚き、笑いも含め)

あっという間の3日間でとても勉強になりました😊

諸先輩方が築いてくれたこの素晴らしい環境をクラブ生に伝えることが楽しみで仕方ありません😊

Star Player テニスクラブはこれからもクラブ生一人ひとりの目標を達成できるように全力でサポートします😤

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSTAR PLAYER テニスクラブをフォローしよう!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。